屋号決定!益子の宿 あかりです!

益子 宿泊 ゲストハウス

ご無沙汰しております、ゆずです。

しばらく音沙汰のなかったゲストハウス事業ですが、

この夏についに着工しました!!!

before

益子 あかり

 

after

益子 宿

 

建物や駐車場の関係上、元々あった梅の木は1本となってしまいました。

来年はこの木がたくさん実をつけることを楽しみにしたいと思います。

 

ゲストハウスの屋号 決定! 

私たちの宿の名前は【益子の宿 あかり】に決めました。

 

◯ほっと一息つける居心地のいい場所

◯お客様をいつでも温かく迎えます

 

という気持ちを込めて、名付けました。

 

益子の宿 あかり のこだわりは?

 

〇子育て世代をターゲットにした1棟貸しの宿泊施設。

 

周りを気にせず過ごせるので、プライベートを重視できます。

 

子育て世代の方が、ゆっくり過ごせるように配慮しています。

家族全員で入れる大きな浴室。

普段は別々にお風呂に入っているご家族も多いのではないでしょうか?

 

あかりに宿泊の際は、ぜひ皆さんでお風呂に入って楽しんでください!

益子 宿

益子 宿

 

赤ちゃんでも過ごしやすいような10畳の畳部屋

寝返りもずり這いもOK!

 

※室内は完成イメージ図

 

べビー用品も無償で貸出します。

宿泊者限定のバーを併設!

〇同一の施設内のロビーを活用し、宿泊者限定のバーをオープン。

 

赤ちゃん連れだと、お店に行けない!美味しいお酒が飲みたい!!という方にピッタリ。

子供が寝静まった後に、夫婦でゆっくり語らう空間を提供します。

 

ベビーカメラがあるので、飲食をしながら、子供の様子を確認することができます。

 

このカメラがあれば、赤ちゃんが泣いたらすぐに察知できるので、

安心して楽しむことができます。

益子 宿

 

 〇キッズルームだけでなく、BBQや野菜の収穫体験など屋外でも楽しめる。

田舎にきたら、外で思いっきり遊びたい!と考える方も多いのではないでしょうか?

広い芝生で駆け回ったり、畑で収穫した採りたての野菜をBBQで!絶品ですよ。

 

以上が私たちの宿、あかりのイチオシです。

 

随時進捗状況をアップしていきますので、ご覧になってくださいね★

 

しばらく記事の更新をお休みしていましたが、

ブログを作り直しました。

tochigikenmashiko-travel.com