【マツパン】宇都宮でみつけた、おいしいパン屋さん♪

宇都宮 パン オープン

こちら去年3月にオープンした【マツパン】さん。

餡食パンが美味しいという噂を聞きつけて、訪問しました!

 

宇都宮 パン 

マツパン 店内の様子

宇都宮 パン

パン 宇都宮

約30種類ほどのパンが並んでいました。

 

おススメのパンは?

こちらの餡食パン!

ショップカードにも載っています。

パン 宇都宮 マツパン

宇都宮 マツパン

見てください!この厚み!!!

1切れ2㎝近くあります。

目の細かくてしっとりした生地に、程よい甘さの餡がぎっしり♪♪

餡が苦手な主人も「おいしい」と食べていました。

 

ベーグルやカンパーニュもおススメ。

 

ベーグルは、程よい噛み応えのもっちりとした生地。

カンパーニュは、噛めば噛むほど味が出て、小麦粉の美味しさを味わえます♪

 

混雑状況、穴場は?

私が訪れたときはオープンから20分経った頃でしたが、

普段はこの時間には 餡食パンは売り切れているそう。

 

たまたま雨の日に伺ったので残っていたようです。

天気によっても購入しやすさがかわりそうですね★

 

何を食べても美味しいマツパンさんのパン、みなさんもいかがですか?

matsupan-2018.jimdo.com

 

 

【営業時間】11:00~18:00  売り切れ次第終了

【定休日】日.月.木

【住所】栃木県宇都宮市平松本町349-2

 

 ※車は店前に3台ほど停められます。